2022.03.26 お知らせ

今後の診察体制についてのお知らせ
この度は、スタッフの人員確保が一時的に困難となっておりますため、患者さまには診療時間の変更や休診などに伴い大変ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後の診療体制につきましては5月31日(火)までは以下の通りとさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

【今後の休診につきまして(院長の健診出務に伴う休診を除く)】
当面の間、火曜日木曜日の【夜診】を臨時休診とさせていただきます。なお、5月 2日(月)はスタッフの人員確保の関係上臨時休診となります。

※安定した人員の確保ができ次第通常の診療体制に戻してまいりますので、患者さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくの間ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※引き続き人員確保の関係上、この他にも予約枠を縮小して診療を行う日が生じる可能性がございます。詳細は随時ホームページ等でお知らせいたしますのでご確認いただけましたら幸いに存じます。

※予約枠が一杯で急遽診察が必要となった場合には、まずお電話にて症状などをお伺いした上で対応や来院いただくお時間についてお伝えいたしますので、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※また、定期処方などで電話での再診をご希望の場合も同様にまずお電話にて症状などを確認させていただいた上で診察のお時間についてお伝えいたしますので、当院までご連絡をお願いいたします。

この度は患者さまに大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。なお、月 1日(水以降の診療体制つきましては、後日あらためてホームページ等でお知らせいたしますので、いましばらくお待ちいただけましたら幸いに存じます。ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。